■関西■ 休校のお知らせ

7月28日(土)15:56、阪神地方(芦屋市・西宮市・尼崎市・宝塚市含む)全域に暴風警報が発令につき、以下の対応をとります。

7月28日(土)17:30以降 全面休校(17:30以降のすべての授業・演習・自習はございません)
16:00現在授業中(来校中)の生徒は17:30時点で、全生徒を帰宅させます。

続きを読む»

■東京■目黒碑文谷校 休校のお知らせ

【東京地方】

7月28日(土)、台風12号の影響により、東京地方に大雨警報が発令されています。今後、暴風警報が発令される可能性が高く、安全面を危惧し、以下の対応をとります。

7月28日(土)、17時にて全面休校(17時以降のすべての授業・演習・自習はございません)

※通例は、暴風警報のみ休校対応をしておりますが、今回は安全面を危惧し全面休校といたします。

続きを読む»

7月7日休校のお知らせ

昨日に引き続き、7月7日(土)阪神地区全域に大雨(土砂災害、浸水害)・洪水警報発令につき、全面休校といたします。
※通例は、暴風警報のみ休校対応をしておりますが、今回は安全面を危惧し全面休校といたします(7日の集団授業・個別授業・演習・自習はすべてございません。)

 

続きを読む»

7月6日休校のお知らせ

7月6日(金)、、阪神地区全域に大雨(土砂災害、浸水害)・洪水警報発令につき、全面休校といたします。
※通例は、暴風警報のみ休校対応をしておりますが、今回は安全面を危惧し全面休校といたします(6日の授業・演習・自習はすべてございません。)

続きを読む»

トップへ戻る