親子セミナー@SSゼミナール目黒碑文谷校

第2回 夢セミナー開催@SSゼミナール目黒碑文谷校 

 

 

 SSゼミナール目黒碑文谷校にて「第2回夢セミナー」と致しまして下記講座を開催させていただくこととなりました。今回はプロテニスプレイヤー杉山愛さんのお母様であり、錦織圭選手のコーチを務められてきた経験もお持ちの杉山芙沙子さんをお招きして講演をしていただきます。

 著書『一流選手の親はどこが違うのか』では、石川遼選手や宮里愛選手、錦織圭選手など日本を代表するアスリートを子どもに持つ親御さんたちに聞いた「子育ての黄金法則」とは?彼らの親は、いったいどんな方法で「あんないい子」を育てたのか?そこに普遍的な法則はあるのか?などについて書かれております。

娘・杉山愛さんとのエピソードを交えながら、子どもの可能性を伸ばす方法などを分かりやすく、楽しく、実例をあげてお話をしていただきます。

是非とも皆様のご参加お待ちしております。

 

■日時                  

2016年12月17日(土) 19:00開演  

 

■場所

SSゼミナール目黒碑文谷校

東京都目黒区碑文谷2-21-6 キャッスル共進ビル2F

 

■お問合せ/お申込み

下記の番号より、お申込み・お問い合わせ受け付けております。

また、WEB上よりのお申込みも可能です。(WEBでのお申込みはこちらから、お問い合わせ内容に「親子セミナー参加希望と入力ください。」)

電話:03-5724-3525

みなさまのご来場楽しみにお待ちしております。